大切なことのコピー

昔のブログのようなブログ

Feedly のフィードをゼロにした

最近は RSS フィード経由でブログを読むことをやらなくなっていた。原因は Subscribe しているフィードが多くなったことだと思う。

整理をしようと思ったが、1回ゼロにしてから読みたいものを追加する方が良さそうなので、一旦クリアすることにした。

フィードの内容は基本的にエンジニアの個人ブログが多い。大半は更新されていなかったり、ブログ自体が存在しないもの (unreachable なもの)が多かった。しかしながら、ブログを継続している人も存在して素晴らしいと思った。Twitter, Qiita, Note なんていうサービスが出てくる度にブログを書く人は減って言ったと思うが、それでも継続して記述している人は尊敬します。

ゼロにして、あらためてフィードを追加しようと思うがどのブログを追加すべきかはまだ決めていない。